あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

みんなだいすきアオウミウシ展★


明け方からものすごい雷雨に快眠を邪魔され・・・
すっかり意気消沈中の藤井です(´ω`;)
みなさんは大丈夫だったでしょうか????

しかしっ!そんなことを言ってはいられませんっ
19日からは何の日か、みなさんもちろん知ってますよね??(^д^)


そうっ!シルバーウィーク!!!
19日から23日までなんと5連休★★
そしてこの期間は淡島もコスプレアイランドということですが、
水族館もうみねちゃん企画を開催♪♪

写真展でおなじみの大瀬崎のダイビングショップ
「海の案内人ちびすけ」さん、そしてウミウシ大好きダイバーさんの
協力のもと、淡島の新しいキャラクターである「うみねちゃん」の
モデルとなったアオウミウシの写真展を、シルバーウィーク期間
特別に水族館1階にてブースを拡大して開催します(^ω^)♪

水槽では再現できない・・・こんなの見たことないっ!!
そんなアオウミウシたちの姿が見られる展示に仕上がりました♪




アオウミウシ展も見に、シルバーウィークはあわしまへお越し下さい♪
お待ちしております~(*^ω^*)★★

以上っ、水族館より藤井がお届けしました~(・∀・)

15/09/18:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP