あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

釣堀臨時休業のお知らせ

8月8日、9日の釣り堀の営業は
メンテナンスの為、臨時休業とさせていただきます。
予めご了承ください。

18/08/07:館長ブログコメント(23)

もうすぐ春休み

皆さんこんにちは。
なんだか最近、急に春らしくなってきましたね!なんと今日は気温20℃越えっ!!陽気的にはゴールデンウィークと同じです。

そんな春のあわしまマリンパークの紹介です。

このごろ日も高くなり、淡島も新芽がポツポツ出始めました。


富士山も霞がかかっています。こうなるともう春本番。


そして、この前の休園日にペンキを塗った釣り堀は、こんな感じで綺麗になりました。


大きなプールにはサメも入っています。



春休みの釣り堀、おススメですよっ!

佐藤

13/03/09:館長ブログコメント(4)

PAGE TOP