あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

丸の奮闘記

やっぱり注射は怖かった前館長の伊藤デス(´;ω;`) でも、今日インフルエンザワクチン接種完了です(*^^)v

今日は飼育課魚類の丸くん(本名です)が淡島水族館2Fの水槽を改造しています!


おそらく彼主導で行うのは初です。


かなり真剣?それとも余裕がない(笑)



大きな体で狭いエリアに入り、頑張っています!



小さな水槽が幾つも並んでいます。何が入るか?楽しみです。


完成した暁には、あらためて報告させてもらいます。




13/11/12:館長ブログコメント(2)

じぇじぇじぇ!!再来!!!



突然ですがブログ更新です。
昨日したばっかりやないかーーーーーい。

でもじぇじぇじぇな出来事ありました。

なんとボスが、ボスがついにショー復活です。

まずはその姿!!(写真 上)

大きな身体で迫力満天なのがボスのプル。

小さくてかわいいのがリーフ。

久々のショーとあってプルちゃん元気いっぱい。
今日の1回目のイルカショーに出ました。
これからちょいちょいショーに出ると思いますので、お楽しみに!!

                     飼育課 大島 孝允

13/11/12:飼育員ブログコメント(43)

PAGE TOP