あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ 弾丸はとまらない ★

お待たせしました!

人気ブロガーのTaKaです。

『あわしまの弾丸』の追加の写真です!

弾丸らしくないかわいいサーブの画像です。

まず左の写真はチャームポイントの大きなお口。
でかい!
頭入ります。するどい歯もステキ。

そして右の写真はプールの清掃をしてくれているところです。

ボートに乗っている時に持ってきてくれました。
かわゆすぅーーーー。

さー来週のこの時間は、『葉っぱ?菜っ葉?』です。
お楽しみに!

                      飼育課 大島 孝允

 

13/11/17:飼育員ブログコメント(0)

工事中!!

今週の木曜日にいきもの広場の工事をしました。

かなりこの工事はハードでした。

がんばっている様子見て下さい!

この作業の為か肩が痛いので、今日はこのへんで☆


                     飼育課 大島 孝允

13/11/17:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP