あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もう一口いかが?はいっ…アーン

昨日と今日と連チャンで更新です。

みなさんTaKa♂が突然現れましたよ!

くぅぅぅぅぅぅぅ~♪


昨日紹介したアンちゃんの追加の写真を公開します。

アンちゃん大好きなので更新も早いです。

そんなアンちゃんとTaKa♂との仲良しぶりを是非見て下さい。

写真左は、仲良く同じポーズ。
遊んでません。仲がいいんです!!!

そして写真右はアンちゃんのお口の中。
歯並びキレイでしょ!
うらやましいです!歯の数是非数えてみてねん。

さぁーて来週のこの時間は…
『ぽっちゃり系の魅力』です。お楽しみに★

                    飼育課 TaKa ♂

 

13/11/30:飼育員ブログコメント(0)

すくすく育っています。

皆さんこんにちは。

10月の終わりくらいにケープペンギンのヒナの紹介をしましたが、今回はその続きです。
あの時は126グラムととても小さかったのですが、12月目前の現在はどこまで大きくなったのでしょうか??


担当の大島君に持ってもらいましたが、この時点でだいぶ大きいですね!

量ってみると・・・

1.27キログラム!デカいっ!! 以前は家庭で使用するボールに入れていたのですが、今はバケツです。しかし・・・

それにも収まらなくなりそうです。
この成長の速さにびっくりです。

また大きくなりましたら、このブログで紹介します。是非楽しみに待っていてください。

佐藤

13/11/30:館長ブログコメント(5)

PAGE TOP