あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

最近の便利グッズ

みなさんこんにちは。

今日は売店前を通っていたら、ふと新しいコーナーが出来ているのに気がつきました。
それがこちら・・・


春な感じでカラフルですねー。さて、どのような商品が置いてあるのか、アップで見てみましょう!
まずは、これ!



「アニマルアイストレー」と言うらしいです。これのすごい所は、耐熱温度230度、耐冷温度-20度という、スグレモノ。動物の形になっていて、とてもかわいいです。

種類は3種類!アザラシ、シャチ、サメ、ウミガメなどなど、盛りだくさん!これでバレンタインデーやホワイトデーのチョコもばっちり作れちゃいます!!
ちなみに、うちのスタッフにも大好評で、これでチーズケーキを作ったみたいです。

他にも・・・

カエルおたまなんて言うのもあるんですね。ビックリです。

これからもかわいくて、面白いグッズを集めていくみたいなので、皆さんも是非、売店スタッフを応援してあげて下さい。




佐藤

13/02/23:館長ブログコメント(4)

PAGE TOP