あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ついに彼が3次元で登場です(^O^)

先日、専門学校の研修旅行で引率していた先生の1人が元教え子で時の流れの速さにビックリ(°д°)した前館長の伊藤デス。

 さてさて、この度、あの彼が3次元になって淡島に登場します。
誰でしょうか?
ちょっと前に彼の大ファンが、彼を偽装して(笑)披露宴会場に登場しましたが、今度はあわしまマリンパーク公認の本物ですよ!



正体は、あわしまマリンパーク広報担当キャラクターの「しまたろう」君の特大ぬいぐるみです。



写真は試作品3号です。実物は、この3号の約2倍近い大きさになります(°д°)
その特大しまたろうぬいぐるみは、7月中旬より島内「ショップしまたろう」にて記念撮影用に飾る予定です。皆さんこぞって、抱っこ?(????)して写真撮ってくださいね。お楽しみ♪




13/05/29:館長ブログコメント(2)

PAGE TOP