あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日のお仕事~♪

秋になりました(^ω^)
最近暗くなるのが早いですね~
アシカチームは、昨日も今日も暗くなるまでこの作業をしていました。

ショープールのスタンド上のペンキ塗りでーす(・∀・)!!!!

下の写真を見てください…
高い脚立に乗って職人のように頑張っているまっつん。
そして、一生懸命ペンキを塗っているマッキーを、心配そうに見つめるコロン(笑)
写真はないですけど、わたしも張り切りすぎて体中にペンキをつけてしまいました(゜∀゜;)

少しでも良いアシカショーにしていくために、少しずつ進化しています☆
とりあえず今日のところはスタンド席半分。笑
徐々にキレイになっていくアシカショーに乞うご期待!!

髪の毛についたペンキどうしよう…(;ω;)笑
まついがお送りしました♪

 

13/09/26:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP