あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏→秋へ



あっという間に夏休みが終了してしまいました・・・。
みなさん素敵な想い出できました?私はファミリー向けの海水浴場なのにゴーグルつけて海潜りました☆

イベントいっぱいの2013年夏休みでしたが、5年ぶりの宝探し・毎年恒例の縁日を合体させて島全体を盛り上げられるように挑戦しましたよ♪
リーダーの伊藤・山本はひっそりと身を隠し、元気いっぱいの専門学生4名が活躍してくれました。
みんなどうもありがとう!!
今日で片付けは終了し、みんな自宅へ帰って行きました。
広々としたイベント開催場所を見ると夏が終わったんだなぁと少し切ない気持ちになりました(><;)

しかーし、次は冬に向けての準備をしなければ!学生のみんなに負けてられないですからね。
楽しい企画考えますね♪


イベント担当 伊藤・山本

13/09/03:飼育員ブログコメント(5)

PAGE TOP