あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ミツクリザメ、展示継続中!!

皆さんこんにちは、館長の佐藤です。

皆さんに中間報告です。10月27日(月)に搬入されたミツクリザメは、現在も生存しており、今日で4日目となりました。長期飼育目指して色々と治療を行っている毎日です。

状態はまだ何とも言えないですが、体調回復の為に全力を尽くしています。

現在も多くの方に見に来て頂いておりますが、その際、治療をしている場面に遭遇するかもしれません。治療の最中は質問事項の対応など出来ない時があるかと思いますが、それ以外でしたらスタッフに声をかけて頂いても全くかまいません。

生きた個体の展示は非常に珍しく、また飼育が難しいサメなので、興味のある方は是非、今のうちにご覧になって下さい。



14/10/30:館長ブログコメント(2)

ハロウィン期間、まもなく終了

皆さんこんにちは。館長の佐藤です。

もう10月も残すところ5日間となってしまいました。早いものです。
そして!10月の淡島は「ハロウィン期間」と言うのは皆さんご存知ですよね?
そう、間もなくこのハロウィン期間が終わろうとしているのです!!

知らなかった方、そしてまだ淡島に来てないという方、是非来て見て下さい。
今ならこんなスタッフに会えます!!


会ったら、大人のお客様も「トリック オア トリート」と元気よく言ってみましょう!すると、きっと楽しい事が起こりますよ。

今、淡島のコスプレが熱いっ!!



14/10/26:館長ブログコメント(0)

ハロウィンにちなんで・・・

皆さんこんにちは、館長の佐藤です。

ただ今、淡島でハロウィンイベントを行っているのはもうご存知の方も多いと思います。
どんな感じで盛り上がっているのか、皆さん興味ありますよね?
そこで! 今回、その一部をご覧頂きたいと思い写真を撮ってきました!

こんな感じです!!

楽しそうですね~。

カエル館でも・・・

スタッフのコスプレだけではなく、水槽まで作っちゃいました。

淡島に遊びにきたら、島の中でハロウィンの衣装を身にまとっている人に出会うと思います。
その時は声をかけてみましょう。きっと素敵なことが起こりますよ!

ハロウィン期間は10月31日まで!!

14/10/05:館長ブログコメント(0)

PAGE TOP