あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今年、初○○!!!


昨日、お休みを利用して水族館に行って来たマッキーです☆

さて、みなさん前回の覆面ブロガーの日記はチェックしました??  まだの方は戻って、戻って~!

日記には、富士山の写真が載せられてました!
でも、今回載せる富士山の写真は、ちょっとどこか違うんです!


よーく見てみてください。わかりました??
わかった方、お見事!

実は昨日、富士山に今年初めての「雪」が降ったんです!!  どうりで寒いわけだ・・・笑

やっぱり富士山といえば、この雪化粧をしたイメージが強いですよね☆
マッキーもついつい朝から写真をパシャパシャ撮ってしまいました。笑
是非、みなさんも淡島に来た時は激写してみてくださいね!


そして、話は変わりますが・・・
今日は久々の当直。TaKa♂が最後に帰っていったので、船乗り場の確認に行くと・・
なんじゃこりゃ!!   ライトの下には何やら「赤い塊」が漂っているではありませんか。


バケツですくってみると、稚魚のようなー・・エビのようなー・・


私にはさっぱりわかりませんでした。 明日魚類メンバーに聞いてみよう!!
また、何かわかったら日記で発表しようと思うので、楽しみに待ってください♪

それでは、みなさん季節の変わり目なので、体調に気をつけて。
バイバーイ!!

14/10/16:飼育員ブログコメント(46)

PAGE TOP