あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ うまれて~はじめて~♪ ☆

今日は心あたたまるお話です。

最近寒くなってきたので、この話であたたまってね。

そういえば最近人気ブロガーTaKa♂『仮面ライダードライブ』にはまってます!ターーーーイヤ交換!!


ではではまずはこの写真。

アクアとセロリですが・・・この2羽はとってもいい夫婦なんです。
そういえばもうすぐいい夫婦の日ですね。
この2羽の愛が形になると・・・

産まれるんですね☆
そして今回この卵からかえったヒナの様子を紹介!!


白目が特徴で、ちょっとくちばしが短いんです。
生後36日目ですが、すくすく育っています。

抱っこする時も嫌がらないでとってもやさしい子です。

2羽目はこちら!

かわいい眼をした子です。身体は少し小さめですが、こちらもグングン成長中です!

生後33日目です。

ちなみに2羽は兄弟か、姉妹か、兄妹になります。性別がわかるまでお楽しみに~♪

ヒナの成長はこのブログでもこれから紹介していきます!名前はまだありませんので、次の更新までにあだ名を決めておきます!正式な名前が決定するまでの間だけですが・・・。

とにかくお楽しみに~。ではステキな週末を

               海獣チーム TaKa ♂

14/11/15:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP