あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 月、火、スイスイ水のトレーニングぅ~ ☆



さーバレンタイン企画も終了!

今回はすこーしまじめなお話☆

でもその前に今日からはじまりました!!
『トッキュージャー』
新しい戦隊ものはワクワクします。

そんなわけで、今回は水中でのトレーニングの様子をご紹介。
水中で楽しくトレーニングするのはヤンマーとプル!

見方によっては…戦ってるみたい?


いやいや300kgのプルが襲ってきたら…トッキュウジャーでも勝てませんって。
水中でも私達トレーナーと楽しく遊べるんですよ!
今年いやっ来年にはショーで水中パフォーマンスやりたいです!

                  飼育課 TaKa ♂

14/02/16:飼育員ブログコメント(0)

☆ ルーラ?ワープ?瞬間移動? ☆

タイトル再び意味不明ですか?

ルーラといったら、ドラクエの瞬間移動呪文ですよね!
ちなみにTaKaはファイナルファンタジーを今やってます!!

そんな事より…
ケープペンギン達今日で無事に10羽ゲージに入りました!

うれしいのでもう一回。
ケープペンギン達今日で無事に10羽、10羽、10羽ゲージに入りました!!!!

すばらしい!
これで移動水族館に行けるペンギン達が増えます!

そして今日はさらに新しいトレーニングに入ります。

写真の左のように、広い隔離スペースを作りました。
そこにゲージを使って移動させました。

アクリル面の外に出たケープペンギン達、少しとまどっている感じがかわいいです。
これからより近くでケープペンギンが見れるかもしれませんよ!

                 飼育課 TaKa ♂

 

14/02/16:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP