あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

また新企画!?

はいはーーーい。みんな大好きTaKaです。
調子はどう?
ちなみに僕は最近花粉症かと思ったら…違いました的な感じです。

今回はみんな大好きなイルカのお話です。
前回からスタートした新企画『トレーナー目線でやってみた!!』
パート2です。
まずはこの写真。

まさかイルカのアンちゃん…TaKaの握手会に参加!?
って違います。普通に仲良く握手してます。それをトレーナー目線で見ると

結構迫力ありますよね!

そして、そして、今日も新企画出しちゃいます。
その名も…『うわぁ~!違う角度からこんにちは』です。
詳細は、普段みなさんが見ているイルカショー中の遊びで、これを違う角度からみたらこんな感じというのを伝えていけたらなと思います。
とりあえずパート1見てちょんまげ。


投げられたボールをアンちゃんが運びます。

そして、パーーーーーーーーーース!

おーっとっと。

ナイスキャッチ!TaKa

って感じの新企画です。こうやって動きを細かく見ると、イルカ達ちゃんと考えてパスしているんですよ。
そんな魅力を伝えていきたいと思ってますので、引き続きTaKaのブログお楽しみに。

               飼育課 TaKa ♂

14/03/18:飼育員ブログコメント(42)

PAGE TOP