あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

怪魚ハンターも大興奮☆

ずいぶんご無沙汰しておりました、藤井です(^o^)
春休み、みなさん楽しんでますか??
先週末は、あわしまマリンパークも大フィーバーしてましたよっ

いやーーーーすごかった。
ラブカ!ラブカ!!ラブカ!!!
残念ながら昨日の朝、全個体の死亡を確認しましたが、
水族館がパンクしちゃうんじゃないかと思うくらい、
たくさんの方がラブカに会いに来て下さいました(^ω^)
来園された皆様ありがとうございました!!!!

が、実はこんな方も、ラブカに会いに来て下さっていたんです!!

null
/怪魚ハンター☆小塚拓矢さん\

今までたくさんの怪魚たちを釣り上げてきた小塚さんも、
生ラブカにはもう大・興・奮!でした。
(私たちスタッフは小塚さん登場にビックリでしたが。)

そして、春休みメインイベントのダイオウグソクムシにも、
小塚さん、大興奮で夢中になって触っていましたよ(^_^)☆


そんな小塚さんも大興奮のラブカは、
明日25日まで、触れるように水族館2階に展示をしています。
まだラブカに会えていないみなさんは是非!会いに来て下さい☆


水族館 藤井

14/03/24:飼育員ブログ

PAGE TOP