あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月2回目の!!

春休みも終わって、穏やかな淡島になりました!

そんな淡島アシカチームから、またまた誕生日メンバーがでました☆ミ


もう2日過ぎちゃいましたが、4月8日にチロル。


そして、今日4月10日がコロン。


アザラシ女の子メンバー2頭が、無事誕生日を迎えることができました!! パチパチパチ....

チロルは9歳、コロンは8歳になりました♪

ただいま換毛中のチロル&妊活中のコロンに、「おめでとう!」といってあげてくださいね♪
(ちなみに、私はさっき2頭にお祝いの言葉を言ってきました....笑)

動物たちには、本当に元気で長生きしてほしいですね(^^)


それでは、私も動物たちに負けないよう、スタミナをつけに焼肉食べてきます!!笑
またみなさん、お会いしましょう! アシカチーム マッキーでしたーー(^^)/☆

14/04/10:飼育員ブログコメント(59)

PAGE TOP