あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 換羽 最終章 ★

このシリーズもついに最終章・・・。
このシーズンしか会えない、見れないペンギン達の姿どうでした?
たくさんの人が興味持ってくれたら嬉しいです。

さてさて、今日はエントリーナンバー3番 タグの色は黒白と、エントリーナンバー4番 タグの色は黒黄のお話です。

まずは黒白の変身前


そして変身後は・・・


じつはTaKa♂イチオシペンギンはこの黒白です。とってもTaKa ♂と遊ぶのが大好き!!

そして黒黄の変身前


そして変身後は・・・


みんな大人へと無事に変身完了しました!!

すばらしい★

ダイズくんの密着からスタートしたこの換羽ニュース、いかがでしたでしょうか??
このブログを見た人は、あわしまに来て生で会いに来てあげてください。

っとここでさらに大ニューーーーーーーーース!!


今回の換羽ニュースで密着してきた4羽ですが、タグの色黒青のダイズくん以外は名前がありませんでした。
そこで・・・近日中に上の2羽を含めた残りの3羽の名前を大公開します。お楽しみに★

ちなみに上の2羽以外にはタグの色黒赤がいます。

もちろんダイズくんも忘れないでね!


近日中のブログ更新まで待っててね~。
              飼育課 TaKa ♂

14/06/18:飼育員ブログコメント(46)

PAGE TOP