あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

改装中です。。。

突然ですが、大事なお知らせです!

本日より3日間(7/15~7/17)、島に渡ってすぐのフンボルトペンギンのプールの改修工事を行う事となりました。

フンボルトペンギンを楽しみにしていた方はごめんなさい(>_<)
私もフンボルトペンギン好きなので、泳いでいる姿を見れなくなるのは残念ですが…
夏休み前に、ピッカピカにするので!!
キレイになったフンボルトプールをお楽しみに☆

「すぐに帰ってくるから待っててね~」


改修工事はフンボルトだけなので、いきもの広場のケープペンギンは通常通りご覧いただけます!
この3日間は、いきもの広場に集合!!

「3日間だけではなく、いつでも来てね~」



それでは、実はすごいペンギン好きの海獣チームまついより、皆さんに大事なお知らせでした~ばいばい!

14/07/15:飼育員ブログコメント(46)

PAGE TOP