あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏休みイベント~こんなこともやってます編~その2

じゃじゃじゃん~♪ 予告通り覆面ブロガー連投♡♡♡

あわしまの夏休みイベントこんなこともやっています!第2弾!!

磯遊び(磯の開放) 
淡島の西側ビーチにある小さな岩場を開放しています。これ、実は毎年恒例なんですよ。でも、自然の磯なので、潮の満ち干きに関係しており毎日開催できないため、大々的に夏のポスターなどには告知していません・・・。でも、磯遊び楽しいから、今年は私がドン!告知します。下の開催日一覧をしっかり見てください。



磯での生物採集はOKですが、その場にリリース厳守です。自分達でカニやヤドカリを採って、しっかり観察して生き物と触れ合ってください。

注意事項
※開催日以外の磯(ビーチ)の利用はできません。
※遊泳禁止です。
※採集した生物の持ち帰りできません。
※飼育員のガイド等は御座いませんが、監視員は駐在しています。


明日も連投か?by 覆面ブロガー

14/07/24:覆面ブロガーコメント(12)

PAGE TOP