あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏スタート

どうも!連続登場 覆面ブロガーです。

天候もイベントも快調のスタートのあわしまマリンパーク夏休み
ここで、2014年夏休みイベント「衝撃の巨大生物」おさらいですよ(*^^)v


皆さん、いくつの巨大に遭遇するか?
お待ちしております。




14/07/26:覆面ブロガーコメント(0)

夏休み、スタート!!

皆さんこんにちは、館長の佐藤です。梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。ここ最近、非常に暑い日が続いているので熱中症には気をつけてください。

さて、淡島では本日(2014年7月26日)より夏休みに入りました。今年の夏は「巨大生物」をテーマとしています。
ちょっとだけお見せすると・・・

70cm~80センチはあるでしょうか?巨大なナマコや・・・


日本ではなかなか見られなくなった、「生きた化石」カブトガニにも触ることが出来ます!

しかも大きいです。

他にもイベント盛りだくさん! 是非遊びに来てください。

14/07/26:館長ブログコメント(2)

PAGE TOP