あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

かわいいがいっぱい☆

昨日、ついにイルカショーのMCデビューしたまついです(ё)
朝いきなり決まり、心の準備もできていなかったので、かなりたどたどしいMCをしてしまいましたが、
もっともっと楽しいイルカショーに出来るように早く慣れていきたいと思います♪



さて、今日は売店かわもっちゃんにずっと頼まれていたあの話題!

ショップしまたろうに、新しい仲間が入ったみたいですよ~★
とってもかわいいのでご紹介します(・∀・)


まずは一番のオススメはこちら!

かわもっちゃんの背中に、カエルがくっついていますよ~?
二人はとっても仲良しみたいですね(゜ω゜)


・・・と思ったら!!!

『カエルちゃんバッグ』でした~

かわいい!!めっちゃかわいい!!!
私個人的にこういうタイプのカバンすごく好きなんですよね~(´▽`*)



そして、こちらも個人的にすごく大好きなタイプです!

ペンギンの形の傘です☆
後ろにはちゃんと足もついてます!
子供用ですが、かわもっちゃんにはピッタリですね。。。笑


もしかして、かわもっちゃんのための特注サイズ・・・?
ってくらい、サイズ感バッチリ☆笑


こんなにかわいいぬいぐるみもたくさん売っていますよ~


是非是非、あわしまに遊びに来た時には、ショップしまたろうにもお立ち寄りくださいね(^ω^)ノ




かわもっちゃん!こんな感じでいいでしょーか??笑
また何か新商品あったら呼んで下さい(゜▽゜)
海獣チームまついでした~ばいばい!!!

14/09/05:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP