あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆2015夏休みポスター完成☆

どうも、5日も空けば私、覆面ブロガーの登場デスっ!しかし、しくじりました・・・。
誰よりも早いあわしまマリンパークのイベント告知が!?部下にFBで先越されました(涙)
でも、負けず嫌いな私は、被ってもアップ♪

2015夏休みポスターです!!


文字載せ以外は、合成無しの写真ですよ。凄いでしょう♡♡♡
でも、私、写っていません。。。撮影中事務所で電話番でした(笑)

夏のイベントの詳しい告知は近日中にHPにアップしますので、お楽しみに♪

あと、あわしまマリンパークのFacebookにペンギンの流しそうめん(豆アジ)練習編の動画アップしています。観て下さいね。

15/06/30:覆面ブロガーコメント(46)

カエルの鳴き声!

6月のブログアップは出だしが良かったですが、2週目にて失速・・・。覆面の登場デスっ!

でも、私もネタがない!!!!って事で、6月カエル強化月間にちなんでカエルの鳴き声データを1つ紹介しますね。

ミツヅノコノハガエルの鳴き声


でも、このブログでは動画がアップできない!!!やっちゃいました(涙)
このカエルの鳴き声を聴きたい方は、あわしまマリンパークのFacebookへ来て下さい。
動画アップしました。

日本の田んぼで、聞こえるカエルの合唱と違いいますよ。

15/06/13:覆面ブロガーコメント(101)

売店もカエル付くし!!

本日、いつも長引く会議(毎回3時間オーバー・・・・汗)を2時間以内に抑えたので!!縮まった時間をブログアップに費やす、偉い覆面ブロガーデスっ!自画自賛!!

さて、今日から「梅雨はやっぱりカエルでしょう!?」イベントスタート
売店「ショップしまたろう」もカエルグッズ集めましたよ!!今まで以上の品揃え。



このワゴンの裏も別のカエルグッズでぎっしりですよ♪
カエル好きの方なら大興奮間違えなしです。

今回のイベントのメインでお初は何より、あの展示種数・日本一の「カエル館」の入館料が無料である事で、本当に凄い事なんですよ。
オープン以来、頑なに無料開放を拒んできた○○支配人も、「今やらないでいつやるの?今でしょう!」とちょっと前の流行語に今更乗っかり決断した裏情報もあります(笑)
6月のご来園お待ちしております。

15/06/01:覆面ブロガーコメント(3)

PAGE TOP