あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

家系あらため萌え系ラーメン?!登場デスっ!

どうも、超久々登場!って言うか、あわしまブログは退いたはずですが・・・。
ラーメンネタなら私が登場しないとイケマセン♪淡島拉麺倶楽部顧問こと前館長の伊藤です!!!イエ~イ!!!!
マリンパークの、どのセクションも「うみね人気」に乗っかるようです。
「フードコーナー」では、『うみね塩ラーメン~ちょっと塩スープがブルーなのです♡~』が、シルバーウィーク限定で登場します。



どうです?家系あらため萌え系ラーメンのキャッチコピー良いでしょう♪家系大好きな私が考えました(笑)
淡島拉麺倶楽部は何処へいったのか・・・(悲) そんなご時勢でも、私のラーメン好き変わりませんよ!!

では、シルバーウィークご来園お待ちしております。

      前館長 伊藤より(もう登場しましぇん~)

15/09/19:館長ブログコメント(89)

PAGE TOP