あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ こんにちはヒナちゃんニュース ☆

告知していましたケープのヒナちゃんニュースはじまりまーーーーす。

お待たせしました!TaKa ♂のブログはやっぱケープっしょ!ケープペンギンしかないっしょ!!
今日のテーマは『発見』です。

それでは・・・早速時を戻して・・・?

あれは確か10月16日の朝
ムギ&ローズのお部屋を覗いてみると。。。


んっ!?なんか様子が変だ!!!
いつも以上にオスのムギくんが怖い。
なんか怒ってる?



あれはまさか??

カメラの『スーーーパーーフラッシュ機能』



生まれている・・・ムギ&ローズペアの初となるヒナちゃんが・・・。
イヤッターーーーーー!ふぅぅぅぅぅぅ~。

まずは誕生おめでとう!無事に成長するといいなぁ~。

・・・つづく

            海獣チーム TaKa ♂

15/11/03:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP