あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

パッカーン! おめでとう☆★

今日はこの子の大事な日♪

目が細い。。。笑


彼です!!


ぼけてるけどかわいい。。。


今日はマックス君のお誕生日でした(^ω^)♪
2年連続、あわしまで誕生日を迎えましたよ~!ぱちぱち!

21歳になりました☆
もう立派な“オジサン”の年齢ですが笑、
同居しているコロンちゃんに対して、男らしい声でアピールすることも(゜∀゜)!!



そんな、男らしいマックスに対して、うちのコロンちゃんはというと。

完全にオシリ向けてますね。カメラに。
しかも、日中かなりの確率でこのスタイル。

コロン。。。もうちょっとマックスと仲良くして~(´;ω;`)

マックスも頑張ってコロンを振り向かせて、
今度こそかわいい赤ちゃんに会わせてね☆


というわけで、ひそかにアザラシの恋の行方を見守っている、海獣チームまついから、
春のアザラシだよりをお届けしました~ばいばい!

15/03/24:飼育員ブログコメント(50)

PAGE TOP