あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

心ときめくね

覆面ブロガーさんが6月イベントについて告知していましたが、
もうすぐ梅雨がやってきますね~ジメジメ・・・

ですが、梅雨だからこその楽しみもありますよね?
今朝の外掃除中に発見したのですが・・・



じゃーん*何か分かりますかね?
見ているだけでときめき癒され効果抜群のアジサイです(^^)
他にも探してみると、桃色のお花も咲き始めていましたよ♪



お花にはあまり詳しくないのですが、アジサイは何ともいえない
儚さがあってとても好きなのです。
アジサイみたいな女になりたいものですな(・A・`)
まだ雨が降るまでは日が掛かりそうですですが、
咲きかけのつぼみも可愛らしくて楽しめそうですよね❤

ではでは、本日はカエルネタではなく、
あわしまのお花情報をお届けしてみました~(^∀^)ノ



カエルチーム 鈴木あづき

15/05/23:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP