あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 成長中です ★

は~い!今日もグングン成長しているペンギンのヒナの最新情報ですよ~。

あれから10日程たちましたが・・・。
先日紹介したケープペンギンのヒナの様子を紹介します。

孵化5日目

眼が開き始めました。ペンギンになってきましたね。

孵化8日目

ドアップですが、めっちゃかわいい!
撮影したのはもちろんTaKa♂です。

順調に成長しているのは、親ペンギンが頑張っているからです。

父ペンギンのアクアくん。
今日もステキなベッドで、ヒナと過ごしてます。

孵化10日目

そろそろ入っているボールが狭くなってきました。

本日・・・孵化12日目
体重測定をしたところ・・・・



486グラム
大きくなってます。孵化してすぐは81グラムだったのに・・・。



引き続きこのヒナちゃんを温かく見守ってください。

              海獣チーム TaKa ♂

15/08/26:飼育員ブログコメント(56)

PAGE TOP