あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

祝!コスプレグランプリ☆ ご参加ありがとうございました!!

シルバーウィークも残すところあと1日。
みなさんはどうやって過ごしますか!?

あわしまマリンパークではコスプレアイランドなるイベントを実施中で、今日は「コスプレグランプリ」を開催しましたのでご報告デス。




最初はチェキが上手く撮れなかったです。
すいません。




エントリーしていただいた皆さんありがとうございます。
初開催ということもあり不安でしたが皆さん素敵な方々で楽しかったです☆
次回までにはアドバイスをいただいたりお話を聞かせていただいたことを参考にもう少し頑張ります!
次も絶対開催するぞ~~~


あっそうだ
グランプリ発表は肉声でスイマセンでした。
これも次はもう少し考えます!






↑集合写真。(体感広場の岩の前で)


『るなちゃん&せいかちゃん』 (エントリーナンバー6番)
グランプリ おめでとう☆☆☆



淡島ホテルペア宿泊券(10万円相当)はパパとママに後日送らせて頂きま~す。
うみねちゃんのマグカップ(現在、非売品)大事に使ってね!






お手伝いに来てくれたみんなもありがとう!!
(因みに、うみねちゃんがこの中にいるのです。みつかりましたか?)





他にも参加者の皆さんが島内で撮影していた風景をご紹介します。



これはイルカのポンツーン

皆さん、自分達の撮影よりも周りにいるイルカのほうが気になる様子!



これは海岸遊歩道と銭洗弁天

意外にもこの遊歩道は人気でした。自然光が良いとの事です!



これは淡島ホテルのお庭

ホテルの他の場所も良かったみたいなので今度参加風景撮ってきます。




全部は紹介しきれないのでまた後日報告しますが、興味があれば明日もやっているので是非来て下さい。

(イベント担当 Mより)

15/09/22:覆面ブロガーコメント(4)

PAGE TOP