あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ すくすく成鳥?いや!成長中!! ☆

ケープペンギンのヒナニュース!!!!!!

うみねちゃん1色だったあわしまマリンパークですが・・・
その影でヒナの『ピース』は成長していましたよ。

まずは記憶になつかしい、誕生してすぐのピース


きゃわいい!でーじきゃわいい!
あれから約40日が経過しました。

現在はこんな感じ!!!!!!


体重は今朝測定したら、1521グラムありましたよ。
大きくなったね。
私達が育て始めて、今日で25日経過しました。
人工飼育は毎日ハラハラしながらやっていますが、今の所ピースも元気いっぱい!

ピースにはペンギンラボに来ると、窓越しですが会うことができます。
是非この週末ピースに会いに来て下さい。



             海獣チーム TaKa ♂

15/09/24:飼育員ブログコメント(13)

PAGE TOP