あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

間もなく、就航だぜぇ~♪

どうも覆面デスっ!久々に登場だぜぇ~
今日は、お知らせだぜぇ~

淡島に渡る為の船、「アワシマ16号」が綺麗になって還って来たぜぇ~♪
今回のテーマは「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours」です。って!!!!凄すぎるだろう~。私も正直ビックリしているぜぇ~♪♪



個々だけの話、内装もテーマが反映されているらしいぜぇ~

7/1~就航予定です。
ご来園お待ちしております。

16/06/29:覆面ブロガーコメント(109)

うみねCafe

またまた3日以上空きましたね・・・。覆面デスっ!

今日もうみねネタです。
うみねちゃんに注目しているお客さんが結構いる事に気付いた販売部は調子に乗って、2016GWスタートで島内の軽食コーナー「フードコーナー」の店名から、「うみねCafe」に改名し、コンセプトもうみね=海(ハワイ寄り)に改革しちゃいました。
うみねCafeロゴマーク


元々あった人気のラーメンとポテトとアイスは残しつつ、ロコモコ・パスタ3種・マラサダ3種の新規メニュー登場!コーヒー(Hotのみ)をハワイブレンドに変更!!店舗とその周辺を改装!!!とかなり大掛かりな改革です。

人気メニュー


ご来園の際は是非、ご利用ください。
因みに、夏休みは、もっと調子に乗っちゃいますよ♡

16/06/09:覆面ブロガーコメント(98)

うみね講座

どうも、3日空けば私の登場! 覆面デスっ!!

少しずつ、うみねちゃんも知名度が上がってきているようで、先輩のしまたろうを喰う感じになってきました・・・。で、うみねの事を更に知ってもらうべく!!!

うみね講座です。

講座①


角(触覚)とお尻のボンボン(後鰓/2次鰓)は、身体から生えています!

講座②


髪型は、ツインテール&お団子です!!

講座③


気分や寒さで、変わります!!!

講座④


案外、オシャレさんです!!!!
突然、海に帰るみたいです。






16/06/05:覆面ブロガーコメント(51)

PAGE TOP