あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ウミウシフラッペ登場!!本物ウミウシは入っていません(笑)

館長の伊藤デスっ!!
以前、うみねツイッターで紹介された「うみね&おとめのフラッペイラスト」を原案にウミウシフラッペを「うみねCafe」の新メニューに登場させてみました♪

かなり、リアルに再現できたと思っています。

原案イラスト(餅子さん作)


完成品


ご来園の際は是非ご賞味下さい。

16/07/25:館長ブログコメント(12)

アメフクラカエルつながりデス☆

こんにちは!館長の伊藤デスっ
淡島にもポケモンが至る所に居るようで、しかも、ジムになっているようです!?
知らない間にあわしまマリンパークもポケモンGOフィーバーに乗っかっていました(笑)皆さんが楽しんで頂けているので安全第一で対応して行くつもりです。

さて、昨日のカエル館あづきさんのアメフクラガエル展に併せて!?「ショップしまたろう」の新商品紹介です。
7/23~発売開始の「アメフクラガエルハンドマフ(ぬいぐるみ)」♪♪♪♪♪

胴体側面に手が入れられて、ぬくぬく暖かいです。

商品化提案から、あわしまマリンパークの売店スタッフとカエル館スタッフで、メーカーさんと綿密に打合せして完成した自信作です!
ちなみに、本物はこちら


デフォルメよりもリアルさを追求して作ったつもりです。
1個3,575円で発売中です。
是非、ご来園の際は手に取って見て下さい!!!

16/07/24:館長ブログコメント(88)

明日から発売開始!!

覆面改め、館長の伊藤デス!
2016年7月1日より支配人兼館長と成りました。これからもあわしまマリンパーク共々、よろしくお願いします。
館長再就任最初のブログは、「ラブライブ!サンシャイン!!」さんとコラボレーションしたオリジナルクリアファイル販売のお知らせです♪

イラストもあわしまマリンパークならではカット!アシカと記念撮影風景です(^_^)v


販売場所は「ショップしまたろう」うみねグッズコーナーです。


ご来園の際は是非、ご利用下さいませ。

16/07/08:館長ブログコメント(45)

PAGE TOP