あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ぽっちゃりアザラシガールズ!



今年初登場、マッキーです(^^)!


みなさん、お正月はいっぱい食べましたか??
お正月食べ過ぎて、太ってしまったそこのあなた!!


安心してください。。。




ここにもいるんです。焦っている2頭が・・・・・・


ん・・・・??私達のこと? とこちらを見ている2頭の正体は・・・・・





100kg超えのチロルちゃん、そして100kg目前のコロンちゃん!!



今年の冬休みもお魚をたくさん食べました(笑)


そんな2頭はただいまダイエット中。
ほどほどに食べて、いっぱい運動しております。


今日はごはんの時間が終わってから、2頭と遊ぼうと「氷」をいっぱい持って、アザラシプールへ・・・


床にいっぱい氷を置いてあげました。
そうすると、プールから飛び上がってきて、


食べる。



ただただ、美味しそうに食べる。 そして、食べる。笑



とにかく、すごい勢いで食べて、5分ほどで完食!!
一緒に遊ぶ間もなかった・・・・・


チロルはこれでも足りず、バケツを持って帰ろうとしたら
「もうないの~?」とバケツを覗いてきました(笑)




でも、もうないのがわかると、そそくさと帰っていきました(^^)



遊ぶ間もなく、氷がなくなってしまったので
また再チャレンジしたいと思います!!


最後の最後まで、氷が落ちてないかを確認している食いしん坊なチロルでした~!



今年はアシカ・アザラシネタもいっぱいUPしていくので
期待していてくださいね☆


海獣チーム  マッキー

16/01/09:飼育員ブログコメント(85)

PAGE TOP