あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

天気の良い日は、こうなっちゃう。。。



どーも!
マッキーのワンショットのお時間です。


今回はペンギンたちではなくて、私の相棒アシカちゃんです☆

最近、くもり・雨などどんよりなお天気が続いてましたが、この間
とても天気が良かった時ありませんでした??

天気が良いと私たちでもお昼寝したくなっちゃいますよね。(休みだったら絶対してる。笑)

そんなある日のマールちゃん。



めっちゃ眠い。いや、目を閉じてしまったら寝てしまう。
ヨダレを流しながら、眠さと戦ってました。
(この後、睡魔に負けて、ショー前までお昼寝してました)


土日も良いお天気の予報なので、もしかしたら
ウトウトしている動物たちを見られるかもしれませんね。

ほな、さいなら~!!

16/10/14:飼育員ブログコメント(85)

PAGE TOP