あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

*白いカエルと雪国水槽*



始まりました、冬休み!
皆様お出掛けの予定があるかと思いますが、
冬のあわしまは如何でしょう?


あわしまカエル館の冬休みイベントがこちら!



カエルと・・・雪!?
とても寒そうですが大丈夫でしょうか…。

大丈夫だ、問題ない。
実はこちらは雪に見立てたレイアウト水槽*
実際は少しも寒くないのですよ(^^)


でも、やっぱり寒そう?


ちなみに、こちらのカエルさんは「アフリカツメガエル」の中でも、
色素を持たない“アルビノ”と呼ばれる個体たちです。

アフリカツメガエルは冬休み前から展示していますが…



このとおり、でっかくてごつくてちょっと可愛さに欠けます…。
今回特別展示している子達はまだ小さくとってもプリチー♡


ぜひぜひ、会いに来てくださいね~(・0・)ノ!
一番奥の水槽が、冬休み特別水槽です。
(全貌はぜひ、実際にご覧くださいな^^)



クリスマス装飾のライトもキラキラです★
クリスマスに、年始に、ぜひぜひお越しくださいね。




オマケ

キーホルダーはズラ丸ちゃんだったズラ。



例のカエルさんと共に。
勿論可愛いのですが、やはりカエル館スタッフとしては
果南ちゃんを当てたいところ…。また買おう。



カエルチーム 鈴木あづき

16/12/23:飼育員ブログコメント(88)

PAGE TOP