あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

コノハガクレノジュツ


最近どんどん日記が更新されるのでなかなかカエルが
登場できませんでしたね・・・(・・;)
合間を縫って久々登場シュワッチ!あづあづです。


かねてよりずーっとしたかったことが出来て嬉しいので日記でもご紹介^^
今回登場するのは…こちら。



「ミツヅノコノハガエル」さんです。
少し前までの水槽での様子はこんな感じでした。



悪くは無いのですが、なんだか寂しげですね。
ここからどうなっていくのでしょうか?



ややっ!お兄さんが何かを拾っていますね。
いったいどうなるのでしょうか??
現在の水槽がこちら!!




じゃーん!木の葉がくれの術~(・∀・´)
さっきお兄さんが拾っていたのは落ち葉だったんです。
「コノハ」と名前につくように、はっぱそっくりのカエルさんなので、
ずっと落ち葉を入れてみたかったのですよね~。
いやーよかったよかった。




…はい、そして。
先ほど写真にちらっと写っていたのですが、
実はカエル館に新しいスタッフが仲間入りしました(・0・)!



コオロギのお世話中!顔を隠されてしまったのでもう一度



こちらのお兄さんは「佐藤 直樹」さんです!
両生類にとっても詳しい方なので、出会えたらマニアックなお話を
聞く事ができますよ(^∀^)

館長も「佐藤さん」なのでややこしや、ややこしや。


カエルチーム 鈴木あづき

16/02/10:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP