あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ ペンギン達にも春がきた ☆

すいませーーーーーーーーーーーーーーん。
久しぶりの登場TaKa♂です。

いきなりの謝罪からでしたが、春休みはゲロゲロガエルだけではありません。
もちろんペンギンも!ケープペンギンもイベントやっています。

・・・・・・・っとその前に!

以前名前募集をしている幼鳥を紹介しましたが、ついにこの度名前が決定しましたので、発表します。
ちなみにその3羽はコチラ


それではさっそく発表です。


2015年10月16日うまれ
タグの色は青緑
名前は・・・おむすび くん



2015年11月12日うまれ
タグの色は青黄
名前は・・・しずく ちゃん



2015年12月1日うまれ
タグの色は青青
名前は・・・あおい ちゃん

応募していただいたたくさんのお客様ありがとうございました。この3羽に合えるイベントが実はあります。

現在あわしまでは
幼鳥ペンギン名前紹介パレード『新入生大集合!幼鳥鳥鳥いい感じ!!』を開催中です。
みなさんの目の前にこの3羽と、他のメンバーがやってきます。
あわしま初のペンギンのパレード必見です!!!!

そしてさらに!この幼鳥に触れるイベントも同時開催中です。
ペンギンタッチと、タッチしながらの記念写真です。

とにかくタッチ!

タッチ!タッチ!

背中にタッチできるんです。

ペンギンタッチはお一人様¥300です。

ゆっくり触りながら写真を撮影したい方には・・・

コチラがオススメです。運がよければ富士山をバックに記念写真が可能です!!

お一人様¥500です。2名様まで同時に撮影可能です!

この春は・・・どこよりもなによりもあわしまのケープペンギンがアツイです。
お待ちしています!!!

                   海獣チーム  TaKa ♂

16/03/20:飼育員ブログコメント(92)

PAGE TOP