あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ ゴールデンなイベント情報 ☆

やってきました!!
GW
ゴールデンな週が!!!

あわしまマリンパークも今年も盛り上がってます。
定番のザリガニ釣りももちろんやってますが・・・・。

TaKa♂がいちばんおすすめしたいゴールデンなイベントはやっぱりケープペンギンのイベントです。

今年のGWは初登場のイベント!
その名も『ペンギンと記念には~いチーズ』です。

まずはこちらの写真


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ペンギン近い!
しかも目の前にこんなにたくさん。

あ!来年は酉年だから・・・年賀状用にいい写真撮っちゃおう的な感じです。


1グループ¥1000で撮影が可能です。
ペンギンに触ることはできませんが、普段の展示より急接近できて・・・さらに写真まで撮ります。
お手持ちのデジカメ、スマホで私達が撮影しますので安心して下さい!!



あわしまマリンパークに来た思い出を、さらに来年の酉年を盛り上げていきましょう!
ペンギンで年賀状送ったら、そりゃー人気者になるに間違いないです!!!



GW期間限定で、9:30 14:00 16:00にイルカスタンド横の自動販売機前で実施中です!!
いっしょにゴールデンな思い出をつくりましょう!!
お待ちしています!!

                海獣チーム  TaKa ♂

16/04/29:飼育員ブログコメント(47)

GW期間に夏の告知!!

覆面デス!
売店「ショップしまたろう」が超本気モードの商品で夏に出来上がるそうです!!
GW期間、園内でポスター掲示で告知するそうなのですが、あまりに本気なのでブログでも紹介させてください。


あのカエルかなぁ~?!
お楽しみに♪

16/04/29:覆面ブロガーコメント(6)

PAGE TOP