あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ハンター★ルカ

こんにちは!くにちゃんです。




さっそくですが見て下さいこれ!!












ででん!とったどーーーーーーーーー!!!





クロダイ。






ドヤ顔で写真撮ってますが、捕ったのはわたしではありません。



この子です。



ルカちゃん。






今日の15:30のイルカショー、始まってすぐ異変が。
ルカちゃんが大きな魚くわえてるーーーー!

しかも、すんごい嬉しそうに。




見て見て~♪という顔で持ってきてくれました。



すごーーーーい☆   けど、ルカちゃん、、ショーが始まってしまっています。
面白いけどちょっと焦るわたし。。。


しばらく見せびらかしてくれたあと、ショー頑張ってくれました。 ホッ




あわしまのプールは海を網で仕切っているので網の隙間からお魚が入ってきます。
その魚を追いかけてあそんでいる姿はよく見られるのですが、、、


こんな大物は久しぶりです。






ルカちゃんのドヤ顔写真に撮りたかった~(><)
もちろん予期せぬハプニングなのでカメラをもってたはずもなく。


お見せできないのが残念!



今日1番、楽しませてもらいました。

海のプールならではの出来事ですね。



クロダイさんにはルカちゃんの歯型がくっきり!








おお。鋭い歯でがっちり捕まえていました。






皆さんあわしまに遊びに来た際にはイルカプールをのぞいてください♪
運が良いとお魚とあそんでいるイルカたちが見られるかもしれませんよ~(^ ^)





でわでわ、くにちゃんでした!
次回は前回の続き、イルカのからだについて紹介します☆

16/07/13:飼育員ブログコメント(47)

PAGE TOP