あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

みんな元気です(^^)♪♪

どうも!海獣チームわっちです(ё)/


先日の台風21号の被害に際し、たくさんの暖かいご声援をいただきありがとうございました。
また、多くの方々からご心配いただき、多方面からご支援いただいていることを実感しました。

様々な部署の垣根を越え、色々な人達のサポートをもらいながら、
本日、部分的にではありますが営業を再開する事ができました。


まだまだ復旧ができていない部分もあります。
お見せするのが正直辛い部分もあります。
でも、今の淡島を見て、いろんなことを感じていただけたらと思います。


施設には大きな被害がありましたが、皆様にご心配いただいていた動物たちは無事でした!
スタッフも動物も大きな被害がなかったのは本当に良かったです。

今回は、元気な淡島を見てもらおうと思い、写真を撮ってきたのでご覧下さい!!



まずは、お客様からは見えづらいイルカたちの元気な姿を(^^)

null

null

null



そして、アシカ・アザラシショーとアザラシたち(^^)

null

null

null



ペンギンたちもモリモリ食べてます(^^)

null

null



次は水族館チーム(^^)

null

null



カエル館も無事でした(^^)
卵もぽこぽこ産まれているみたいですよ!

null

null



このように、みんな復旧に対して前向きに頑張っています!!
まだ時間を要するところはありますが、前のように楽しんでいただけるように取り組んでいます。
待っていてくださいね(´ω`o)

そしてご来園いただく時には、まだ危険な箇所や通行止めな部分がありますのでくれぐれもお気をつけください!


それでは、海獣チームわっちから“淡島元気アルバム”のお届けでした~ばいばい(ё)/




あ、売店も元気に営業してますよ~(゜▽゜)!
null

17/10/28:飼育員ブログコメント(106)

PAGE TOP