あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もうそんな時期でしたね・・・

どーも!マッキーです(^^)

タイトルの通り、時の流れの早さに驚きを隠せません。。

気がつけば、もうクリスマス目前。
○ンタッ○ーさんのチキンの歌が流れ出す季節になりました♪

そんな時期に始まるのが、衣装の衣替え。

昨日から海獣チームのショー衣装がサンタクロースになりました!

今回はそんなショーの様子をお届けしたいと思います☆

まずはイルカショーから!

null

null

続いて、アシカショー!

null

null

最近、ますます寒くなってきましたが
体を張って頑張ってるサンタさんたちに、ほっこりしに来て下さい(^^)笑

null

それでは最後に、クリスマス恒例の記念撮影!
31歳のおじいちゃんアシカ「ラッキー」トナカイさんでお別れでーす♪
(トナカイさんの角が見えない・・・・笑)

ほな、さいならー(・ω・)/

17/12/17:飼育員ブログコメント(16)

PAGE TOP