あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

松浦果南☆生誕祭☆やりマス!!①

ラブライブ!サンシャイ!!ファンの方へビックニュースデス!!!

年越し営業の時に作成した黒澤ダイヤ様誕生日ボードが
思っていた以上にファンの方に喜んでいただけたので
果南ちゃんもボードも作ろうと、

しかし、せっかくの果南ちゃんの誕生日。

マリンパークといえば果南ちゃん、果南ちゃんといえばマリンパーク。

ウチでイベントをやらずに、どこでやるっていうんだ……!

果南ちゃん大好きな私が企画せずに誰が企画するんだ……!

という流れでバースデーイベントを行うことにしました!!

詳細がアップされ、
みなさんの感想をムフムフと読んでおります。


そこで、
みなさんが気になっている
果南ちゃんバースデーセットについて説明しちゃいます!

果南バースデーセット(1.000円)

誕生日といったらケーキ!

これはたくさん悩みました。

普通のケーキじゃつまらないので、
出来たら果南ちゃんの好きな物で出来たケーキにしたい……….!

しかし、果南ちゃんの好きな食べ物は
「わかめ」に「さざえ」
どう考えてもデザートに向かない。

何故、みかんとか抹茶とかデザートにしやすいものじゃないのだ……!

いや、果南ちゃんだから分かるけども!

そして色々な人に協力してもらい、
バースデーセット完成しました!

セットの中身は、
ワカメロールケーキ、サザエの最中、選べるドリンクです!



気になるワカメロールケーキは、
淡島ホテルパティシエ占部氏に果南ちゃんの好きな食べ物わかめを使用して、
特別ロールケーキを手作りしていただきました!

ちなみに、
めちゃくちゃ無理言って作っていただきました。



沼津茶を使用した生地に、
ワカメと戸田の塩を使用した生クリームが包まれています。

ワカメとクリームって……って思う人がいるかもしれませんが、
すごく美味しいデス!!!

すごい、パティシエすごい……!

ワカメで美味しいロールケーキが出来るなんて……!

そしてそして気になるサザエの形をしたものは、
㈱いっしん様で製造されている「さざえの最中」デス。

中にはサザエは入っていません!!

甘すぎず、よく練られたこしあんに
何といってもこのサザエの形!!

果南ちゃんの好きな食べ物サザエの形をしたかわいい最中デス!!
数に限りがありますが、
是非食べにきてください♪

その他の詳細はまた後日お知らせします♪

最近覆面ブロガーさんは表の世界へ行ってしまい見かけないので
代わりに覆面Aとして
これから皆さんに情報をお届けしたいと思います!!

水族館に就職して初めてのイベント企画が
大好きなラブライブ!でビックリしている覆面Aでしたっ

では、またノシ

17/02/06:覆面ブロガーコメント(93)

PAGE TOP