あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ブログ初登場★

毎日暑い日が続くようになりましたね~(><)
まだ5月なのにーーー!!もう夏みたいですね(><)



本日は!
早く紹介したくてうずうずしていたあの子がついにブログ初登場☆!!

一歩一歩大人へ成長中のこのペンギンです(´∀`)/
null
…誰?笑


なんとこのペンギンちゃん、待ちに待ったイチゴちゃんとユウヒくんの子どもなのです~!!!
ユウヒくんにお婿さんとしてあわしまに来てもらってから1年半。
こんなにも早く会えるとは!
null



成長の様子はこんな感じ☆
null

かーーーわーーーいーーーいーーー!!!


名前は『アケビ』といいます。
おんなのこです(*^ω^*)
null
null


まだちょっとフワフワの雛の羽が残っています。
そして、すごーーく甘えんぼ。
私たちとも仲良しです(゜ω゜)
null
null


まだ皆さんから見えない所で生活していますが、もう少ししたら展示デビューするので、
楽しみに待っていてくださいね(^^)
null

皆さん、『アケビ』をよろしくお願いします☆★



それでは、動物の赤ちゃんで癒しを充電中の、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/05/22:飼育員ブログコメント(90)

PAGE TOP