あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

何になるのか楽しみ~(^O^)/

本日で終了しました!

『アザラシの赤ちゃん名前募集』

たーーーくさんのお客様に色んな名前を考えていただきましたっ!!
ご応募いただいた方、ありがとうございました(_ _)

これは思いつかなかったなぁ~という変わった名前から、
お母さんアザラシたちの名前からヒントを得た人気の名前まで、
選ぶのが本当に大変なくらい、皆さんのアイディアには驚きです!

ここから選定に入り、早めに決定して皆さんにお伝えできればと思っていますので、
少しお待ちくださいね(´∀`)


そんな2頭の赤ちゃんの現在の様子!


まずはチロルの赤ちゃん(♀)

null
こんなふうに、あやちゃんの足の上に乗る練習中~


調子がいいときは?!
null
なでなで~


一緒の部屋にいる、チロルとロビンよりもやる気に満ち溢れています。笑
さすが「あそび大好き」なチロル赤ちゃん☆☆


最近、生後5ヶ月にして早くもスキャンダルの噂・・・??
null
なんと、ロビンとのキスの現場をスクープ!!!笑
早くも男を翻弄する小悪魔系女子になってしまうのか??笑



一方コロンの赤ちゃん(♂)は・・・
null
何か白いものに乗っています。

null
実は、体重測定の練習中。
実際はこの白い板の下に機械を置いて測ります!

もう自分で健康チェックもできちゃうんですね☆

ちなみに現在の体重は33キロ(゜д゜)
生まれた時の3倍もの体重になっています。笑

さすが「食べるの大好き」なコロンの赤ちゃん☆☆



そんな2頭もついに名前決定の時!!
また、こちらで報告させていただきますので、このあとも要チェックですよ\(^∀^)/

それでは、弾丸日帰り山形旅行に行ってから疲れが取れない、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/07/17:飼育員ブログコメント(44)

PAGE TOP