あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日からおにゅ~!


どーも!海獣チームのマッキーです(^^)

とうとう7月が来ちゃいましたね!!

ということで、海獣チームメンバーのユニフォームも今日から
衣替えをしました~!

ラッシュガードとサーフパンツになるということで
海獣女子の中にはこの時のために必死でダイエットをした
メンバーがいるとか、いないとか・・・・(笑)

今日は皆さんにお披露目したいと思いまーす!

null
まっつん&パルくん!

null
続いて、マッキー&ミクちゃん!

null
そして、ここに来てピンで登場!わっち!
これでどんなユニフォームかわかりましたよね!?

そのままイルカメンバーもいきましょう。
null
カメラに気がついて1人だけめっちゃカメラ目線のやまちゃん(笑)
さゆちゃん、すぎちゃんは自然な感じで撮れました。

最後に、記念に今日出勤してるメンバーで写真を撮ってみました!

テーマ「海獣チームらしいポーズ」

null
みんな、うーん・・と悩んでからの。

ハイ、チーズ!!
null

海獣チームらしく、自由で個々の主張が激しめな良い1枚が撮れました!!笑

今年の夏もこの勢いで乗り越えていきまーすっ☆

ほな、さいならー(^^)/

17/07/02:飼育員ブログコメント(91)

PAGE TOP