あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

おめでと~~第4弾!!

遅くなってごめんなさあああい(´;ω;`)

もう7月に入って5日も経ってしまったーーー(><)


7月1日にお誕生日だったメンバーが!

アシカショーのエースのコチラ!!
     \ミクです/
null
   

ミクちゃーん(´;ω;`)
ごめんよーーー(´;ω;`)

14歳、おめでとう☆☆☆



そんなミクちゃん、今ではアシカショーのエースというだけではなく。。。

教育係としても活躍中です(゜O゜)!!
null

この後ろ姿は・・・?


null
たけちゃん!!

すごいマジメな顔!!笑

ついにショートレーナーデビューしました☆


まだまだショートレーナーとして新人のたけちゃんを、
時に優しく、時に厳しく引っ張っているミク。

そんなでこぼこコンビですが、少ーしずつお互いのことが分かってきて、
たけちゃんも初めは固い表情ばかりでしたが今では少しだけ笑顔も出るようになりました。
null

でこぼこコンビのショーも夏休みに向けて特訓中♪
仲良くなっていく2人の姿もお楽しみに!
null


ミクの誕生日ブログが、半分以上たけちゃんの話。。。笑

みなさん、応援よろしくお願いします(^^)



それでは、久々にパンダの赤ちゃんに会ってテンション上がった海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/07/05:飼育員ブログコメント(88)

PAGE TOP