あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

終わりと始まり。

どーも!マッキーです(^^)


皆さん、春って終わりと始まりのある季節だなって思いませんか?
(いきなり、なんやねん・・・笑)


海獣チームにもありました。


明日で終わるもの。何かわかります??


  \ヒレアシ甲子園/

明日が最終投票日なんです。。

今のところ、ロビンは14位をキープ!
最終的にはどこまでいけるのか。

そんなロビン君は換毛真っ只中。
null

新しい毛もちょっと生えてきましたよ~!!
null

ロビン最後まで諦めないよ~!!



そして、今日から始まったのは、こちら!

じゃーん!!

null

新しいショー衣装!!
null

null

約8年ほど、着倒した春用の衣装を新しくしました☆

あと、皆さんお気づきでしょうか?私たちの足元。
null

ずーっと、白色だった長靴を新規一転!
黒色にしました。(地味な変化。。)


なんか、どこかの都会の水族館みたいで
テンションあがりますね(^^)♪

まだ、見慣れないので違和感ありまくりですが
かっこいい(?)ショー衣装の私たちに会いにきてくださいね!!


ほな、さいなら~☆

18/04/14:飼育員ブログコメント(27)

PAGE TOP