あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

その後。

こんにちは!

海獣チームくにちゃんです!





今回の内容は、タイトル通り『その後。』


ケープペンギンのせん君の換羽が終了しました!


劇的ビフォーアフターをご紹介します。

参考までに、以前のブログはこちら→『クリック』





それではさっそく、換羽後の現在↓↓

null



じゃーーーん!ピカピカ☆
ちょっと眠そうな表情。休憩中をパシャリ。




換羽前の写真をもう一度。

null



後ろに映っている他の子と色が違うのが伝わるでしょうか?
null

少し分かりにくいですが…。


換羽後の羽は水の弾きと発色が良いため換羽前の個体と比べるととてもキレイです。



この後も続々と換羽に入ります!


換羽前と後のペンギンたちを是非見比べてみて下さい☆




それでは!くにちゃんでした!!

18/04/19:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP