あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

結果発表~!!

どーも!マッキーです(^^)


タイトルでピンっときた方がいらっしゃるかもしれませんが、
ヒレアシ甲子園の結果が20日に発表されました!!

我らがロビン君はというと・・・・
null


   

 \15位/

                           でしたっ(・・)☆


良い結果ではなかったかもしれませんが (伊豆では1番でした←笑)
今回のヒレアシ甲子園を通して、日頃からこんなにたくさんの方が
ロビンのことを応援してくださっているんだと、より実感が湧き
担当者として、すごく嬉しかったです!


わーいっ♪
null

ヒレアシ甲子園は終わってしまいましたが、
これからもロビンを始め、淡島にいるメンバーやヒレアシの事を
たくさんの方に知ってもらうため、発信し続けていこうと思います!!


皆さん、最後まで応援ありがとうございました!
null



そして、これからも応援よろしくお願いします☆
null


最後に今回のヒレアシ甲子園の全体の結果を載せておきます(^^)
日本にいる愉快な仲間たちも一緒に応援してくださいねっ!!!

null

ほな、さいなら~!!


  

18/04/22:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP