あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ナナちゃんのトレーニング

こんにちは!


今回はナナちゃんのトレーニングの進展をお伝えします☆



まずはこちら、ビーチボールジャンプ。

今年3月に時点ではこの高さでした。
null

可愛い!
ステージからの距離も近く、高さも顔がひょっこり出るくらいでした。



それが現在は、、、!!




null

じゃーーーーーーん!

高い台から出されたビーチボールに身体全身が出るジャンプ!!
高さは約3mくらい。


いかがですがこの成長♪
もう少し高さを上げて、4m~4.5mくらいのジャンプが出来るように目指しています(^^)






そして今、最も旬で可愛いあそびがこちら♪


null

わっかを口先にひっかけて、、、



null


はいっ!! まわします!

その名も「フラフープ」。


私たちも1度はあそんだことがあると思います。腰に引っ掛けてまわす遊びですが、
まわし続けるのが難しい。。


写真だとキレイにまわせているように見えるのですが、
これはまわせている一瞬を撮影したものです(笑)

今は上手にまわせるように、ヤンマーの補助つきです。



また、このわっかをナナちゃんが拾ってまわせたら大成功なのですが、



null


ひっかけて、、、、




null

はいっ!!!!


すごい勢いで飛んでいきます(笑)


こんな一生懸命な姿が可愛らしく、ほっこりですね♪




少しずつではありますが、1歩1歩、確実に成長しています。
たくさんの愛情いっぱいの中頑張るナナちゃんに是非会いに来て下さい♪


現在、イルカショーは中止となっておりますが
11:30~/13:30~/15:30~ はナナちゃんの公開トレーニングをおこなっています。



お待ちしています☆



null

19/10/02:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP