あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

体感広場をもっと楽しんでもらいたい!

お久しぶりです!
海獣チームのたけいです!

最近とっても暑くなってきましたが、みなさん体調大丈夫ですか?
水分はこまめに取って熱中症には気をつけて下さいね^_^
日焼け止めもお忘れなく!
私も昨日少しお高めの日焼け止め購入してきました!


でもそんな暑さに負けず、お外で遊ぶのが大好きな小さいお子さんたち!!
そしてアウトドアが好きな大人の方たち!!
是非あわしまマリンパークに遊びにきて下さい!

実は動物たちを見れるだけでなく、体を動かして遊べるところがあるんです!



それがここ!体感広場!
null



この体感広場では竹馬や輪投げ、フラフープを使って遊ぶことができるんです。
null

null

null


大人から子どもまで幅広い世代のお客様に楽しんでもらっているんですが、もっとみなさんに楽しんでもらうために遊具を増やしたいなと考えているんです。
でも、なかなか『これだ!』というものがみつかりません...


なのでみなさんが思う『これだ!』を私に教えて下さい!
コメントでも直接あわしまマリンパークにきて私に伝えていただいてもOKです!
もしかしたらその中から体感広場の新しい遊具が決まるかもしれません!!!
すこーーーーしでも考えていただけたら私が飛び跳ねて喜びます!(笑)


それでは最後に換毛真っ最中のパルでおわかれです!
null




19/05/29:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP